SSブログ

パズドラ 新キャラ 朱雀 青龍 その他究極進化 画像あり [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




パズドラの新キャラ 朱雀 青龍 のイラストが出ました!
究極進化ではドラウンジョーカー エンジェリオン フレアドラール
の究極進化のイラストもまだまだ荒い絵ですが出ました!


めたどらpazudora.png


ちびっ子からご年配の方、男だろうが女だろうが大人気のアプリ
パズドラは皆さん、ご存知ですよね。
今回は新モンスターの画像を紹介します。


まずは、いよいよ四神がキターーーーーーっと
超話題になっている朱雀!!!

朱雀BL1UgjSCEAAeoass.jpg

いやぁーーーーーー!!!萌え萌えですね(★★)
こんな感じの萌えキャラが流行ってるのでこれは
キャラにファンがつくこと間違いなしですね!
ガチャの運に賭けるしかない!!!
もうすぐ連続ログイン200日なので
魔法石がもらえるはず!!!


次は同じく四神の青龍です!!!

青龍BMEYUfqCQAADU32s.jpg


こ、こ、このキャラも欲しい・・・
ステータス云々よりもただ欲しい・・・
今回の四神は擬人化ですね。
こうなったら残り考えられるのは
百虎 玄武 麒麟 などですかね。
萌え萌え擬人化攻撃が楽しみです。



次は大人気ドラウンジョーカーの究極進化

ドラウンBL1QfBbCMAEcdj5s.jpg


か、か、可愛すぎる・・・
まだまだ絵は荒いですがこれは間違いなく可愛い。
今のうちに進化ピエちゃんを進化させといて
究極進化させる準備をしとかねば・・・


続いてエンジェリオン究極進化

エンジェリオン8XteeEMs.jpg


ま、ま、間違いなく可愛い・・・
とりあえずパーティに入れたくなる可愛さ。
ポケモンとかにいそうですね。


次はフレアドラール究極進化

フレアBL1RabDCQAAicf0s.jpg


一言・・・かっこいい・・・
このモンスターは持ってないので手に入ることを祈ります・・・
ちょっと前にGETしたけどいらん!!って思って合成した記憶が・・・



新モンスターが続々登場してきますね!!
究極進化もどんどん増えていってます。

僕は最初パズドラを勧められて、
「いやいや・・・面白くないやろ・・・パズル系嫌いやねん・・・」
とかふぬけたことを言った記憶があります。
んでもって「まぁそこまで言うならちょっとやろかな」
って思いインストールしたのですが、これまた面白いこと!!!
一番最初のレアガチャで超激レアが出たときは無性に嬉しかったです。
このモンスターまさかめっちゃレアなやつなんちゃん???
って興奮しましたが、今じゃ使うこともなく封印されてますwww
確かに考えてみればものすごくよくできたゲームですよね。
無課金でも楽しめるしちょっとダレル時もありますが
飽きずにコツコツとできるし。
新しいイベントとかが出たときはやっぱり燃えてしまいますww
けど、フレンドのランク上がるのが早いこと!!!
一緒くらいのランクでフレンドなったのに
気がつけば10以上も差ができてます!
まぁコツコツやらせていただきます(^^)



最後に僕が一番のお気に入りモンスターを貼って終わります。


ジー区HjjfX2T.jpg

問答無用でコイツでしょう!!!
カッコいい!!!!!

では皆さん、よいパズドラライフを(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。