SSブログ

PC版 ファイナルファンタジー7 発売! 1000円! [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




いよいよPC版のファイナルファンタジー7が5月16日に発売決定です!!






いやぁ~プレステでは非常にお世話になりました(^^)

そもそもFF6に鬼ハマリしていた為、FF7の衝撃はハンパなかったです。

「な、なんだ?このリアルなゲームは・・・」

素直な感想でした。
まずムービーの存在にビックリしていましたけど(^^)
それがまた面白いこと!!必死でやっていましたよ。
それが今回はインターナショナルをPCで
できるようになるんですね。
ストーリーに変更や追加はないらしいですけど
日本語吹き替えバージョンなので若干表示が
おかしかったりするみたいですよ。
まぁファンの方は購入決定ですよね!!
正直わすれていたけどこうやって改めて考えてみて
エアリスがセフィロスに殺されたとき泣きました(^^;)
あれやヤバイですよね!!!
泣いた人絶対いるでしょ!?
120%号泣したんはFF10のエンディングでしたけど・・・
あれは思い出しただけでも泣けます・・・
あれは反則です・・・
けど、昔のゲームの方が楽しめた感じがするんですけど
気のせいかな??ロマサガ3なんてアホみたいな
時間プレーした記憶があります。
その後のサガフロもめっちゃハマリました!
あの時の気分をもう一回思い出したいので
今回FF7に再挑戦しようかなと考えている今日この頃です♪

FF7111206ff7remake.jpg

楽しみです♪

皆さんも是非ともやってみてくださいね!!

プレステでやろかな・・・ww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。