SSブログ

マクドナルド 新メニュー メガポテト登場!Lサイズ2個分! [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




マクドナルドから新メニューが飛び出しました。
その名もメガポテト!!
Lサイズのポテト2個分らしいですよ(^^;)


ポテトand_341402.jpg


マクドもなかなか切羽詰まってきたんかな・・・www
これ1個頼んで長時間居座る学生・ヤンキーの
姿が見事に思い浮かびます。
1人で食べたらもたれるわっ!!!!

とかなんか言ってさっそく買いに向かおうとたくらんでいる
自分がいるんですが・・・wwww

なんなんですかね??
この新しいメニューができた時の
食べたくなる衝動は!!!

最近マクドって変化多いですよね??
カウンターのメニューなくしたりとか
待たせたら無料とか、完全に迷走やん!!!!!ww
まぁこのポテトは需要あると思いますが・・・
そもそも「ソルト&レモン」みたいな感じのメニューが
なくなったんでお怒りです・・・
あれは美味しかった。
また出てこないんかな(^^)

ポテトだけじゃなくてチキンナゲットもメガサイズの
やつを出してほしいですね。
なにげにそれが一番売れるんちゃいますか??
「 ウルトラメガチキンナゲット 」
みたいな感じで、30個入り。
・・・売れるわけないですね・・・
けど、10個くらいやったら食べれる自信ありますけど!!
できればソースも何種類かもらえたら最高!!

ってなことで明日にでも勝って食べます。
実はモスバーガーが一番好きなんですが・・・
でも!!ポテトはマクドですよね(^^)
反響はどうなんでしょうか??
楽しみですね!!! 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。