SSブログ

明治学院大学 パンフレット 中島健人アピール!資料請求の嵐! [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




明治学院大学のパンフレットが話題になっていますね。

それも女性に大人気の中島健人君が超アピールされているからです。

資料を取り寄せる人がめっちゃ多いらしいですね(^^)


ちょい画像をのっけてみます。

中島2BKst0IcCYAEt33C.jpg


中島3BKsti57CIAEG27z.jpg


そりゃファンの女の子はウハウハ!!
「欲しい!!!このパンフ欲しい!!!!!」ってなりますよね。
これは学校側の作戦ですね~(^^)
けど、資料請求の数がとことん多くなりそうなんですけどね(^^;)
中島健人君が理由で大学を受ける人も絶対にいるはず!
確かに有名人が行っている学校には行きたくなる気持ちめっちゃわかります。
それだけで謎に満足感が生まれますよね。
いやぁ~、しかし男前ですね~。


4中島img_1057246_46734832_0.jpg

こりゃファンの女の子は同じ学校に行きたいですわ。
せめて学校のパンフを欲しくなりますね。
僕は高卒なんでわからないですが、大学って楽しそうですよね。
周りの大学に行ってた友達はみんな遊びまわってました。
サークルやら飲み会やらでめっちゃ急がしそうにしてましたもんね。
どんなんなんやろ・・・今からでも遅くは・・・
はい、遅いです。
こっちは男子校で青春を過ごしたので満足です。
(正確には満足って言い聞かしてますwww)
確かに共学に行っていた友達は女の子とよく遊んでいました。
ましてや大学なんて・・・パ〇ダ〇ス!!!!
まぁ僕が行っててもパラダイスかどうかはわからないですけどね。
あんまりにも自由だと行かなくなってしまいそうです。
んでダブったから辞める。とか言い出しそうですwww
結果的に大学に行かなかったからそう捕らえているんですけどww

大学を真剣に考えている皆さん!!!
ぜひ中島健人君がいる明治学院大学を選んでみては?
楽しい学校ライフが待っているかもですよ~

以上、大学に行けなかったものより。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。