SSブログ

ラストシンデレラ 三浦春馬 参考にしたい髪型とファッションNO1! [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




三浦春馬、篠原涼子出演、大人気ドラマのラストシンデレラに
出演している三浦春馬がかっこよすぎると評判ですね。

女性の人気はもちろん、男性からみてもかっこいいと
思われる人は珍しいと思います。

ちなみに男性のマネしたい髪型・ファッションのNO1
が三浦春馬です。常にオシャレ最前線の髪型に
ファッション、これはマネしたくなりますよね。

これから参考にしたいと思っている方も多い
と思いますので、少し画像で紹介していきます。


まず、個人的に一番マネしたいなぁ~っと思ったのがコレ

みうら5mainimg01.jpg

短くもなく長くもないミディアムな感じですね。
でも、これは三浦春馬だからこそのかっこよさですよね。
マネしたいですが、美容室にコレを見せて
「三浦春馬にしてください!!!」
っていう根性がないので実行できていませんwww
もしそんな寝言を言ってしまったら
美容師さんは「了解です!!!!」
って言ってくれるはずですが、帰ったあとに
「あいつ三浦春馬にしてください!!!とか言い出したで。」
とか笑いものになりそうなのでビビル!!!!!
↑ ただのマイナス思考の勘違い野郎wwww

次はこれもしてみたいな~って思ったけど勇気がでない画像

みうら367055_200906190011775001245406605c.jpg

かっこいいですね!!!
けど僕が同じ髪型になったらカンフー映画に出てきそうな
敵キャラになってしまいそうなので封印。


次は少しワイルド系。

みうら279743_201009060118285001283727515c.jpg

ここで一言。三浦春馬はどんな髪型にしても似合います!!!
ロングもミディアムもショートも全部似合います!!!
これじゃ女性はイチコロですよね。
髪型やファッションだけでなく、かっこいい雰囲気を持ってますよね。
いわゆるカリスマって感じの。

みうら42924626096_011cf38982.jpg

みうら61381_200812200570681001229761690c.jpg


服装もアメカジちっくなかんじからカジュアルまで着こなしてます。
スーツみたいなパリッとした服装も当然似合いますが。

最後に話題のラストシンデレラにて三浦春馬の
超絶セクシームービーを載せておきます!!
男性?女性の方!!!
これを見てクラクラしちゃってください(^^)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。