SSブログ

サッカー 2013 日本代表 ブラジル戦!! スタメンは? [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




いよいよブラジル戦が始まりますね~
寝ないで楽しみにして待ってました。
始まるまで今の時間からあと約2時間くらいあります(^^;)
日本から日本の裏側にいる代表達にエールを送ります。


サッカーjapan.jpg


いやぁ~!!楽しみな時間が刻一刻と迫ってきました!!
コンフェデレーションズカップ!!ブラジル戦!!!
今回はやってくれそうな気がします。
アウェーでの試合ですが、乗り越えて感動する
試合を見せてもらいたいですね。
世界の強豪チームと戦える数少ない機会ですので
全力で大和魂を発揮してください!!!

前日の記者会見で、ザック監督が
「今大会の目標は、われわれがいかに実力を高めたかを世界に示すこと」
とコメントされておりました。
総指揮官の頼もしいコメントからも、気合が伝わってきます。
記者会見に同席していた長谷部選手も
「勝ちにきているので、強い気持ちで臨みたい」
と力強くコメントしていました。
日本はWカップの出場を決めていますが
この大会はWカップに向けての非常によい
経験・スキルアップに繋がると思います。
なんせ世界の超強豪チームがわんさか・・・
Wカップに向けて、最高の追い風になるように
この大会で実力を見せてほしいですね。

ブラジルでの試合になると時差ボケが大変そうですね・・・
まぁ選手たちは慣れているんだと思いますが
ザック監督が言うには
「最高のコンディションではない」
とのことなので、少し不安要素もありますね。
疲労も当然積もってきていると思いますし・・・
ただ、前の試合よりも良い流れで戦わないと
勝つことは当然厳しくなってきますし
小細工が通用する相手ではないですもんね・・・
なんとか万全の状態。コンディションMAXで挑んでほしいものです。
なんせ相手は当然の優勝候補ブラジル!!!
前回優勝チームのブラジル!!!
力を出し切って戦ってほしいですね。応援しています。


日本代表の本田選手!!!

サッカー420130501_hondakeisuke_09.jpg


ブラジル代表のネイマール選手!!!

サッカー3mig.jpg


そっくり!!!!!!!

似てる!!!!!!!!!


僕の中では勝手に二人はライバル!みたいな感じになってますww


ブログを書いてたらいい時間になってきたかな??

興奮してきました!!!

楽しみに観戦します!!!!



ファイトーーーーーーーーーーー!!!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。