SSブログ

とんねるず 2013 スポーツ王は俺だ 清武 ジーコなど・・・  [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




2013年6月30日(日) 21:00~放送

とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

2013 夏の決戦スペシャルが放送されました。





とんねるsk002.jpg


とても見ていておもしろい番組と評判ですね!主な出演者は・・・


とんねるずの石橋貴明 木梨憲武

野球陣からは、清原和博 広澤克実 立浪和義 元木大介

サッカー陣からは、乾貴士 清武弘嗣 ジーコ ゴン中山

ゴルフ陣からは、池田勇太 藤田寛之 芹澤信雄 古閑美保 南出仁寛

などなど超豪華なゲストで開催されました。


スポーツ界の頂点に立つ人気も抜群の強豪選手たちを

相手に、真剣勝負を挑んでいくというスポーツのバトル番組です。

毎年視聴率15%を超えるらしく、定番の番組になっているそうですね。


以前のこの番組で、レッド吉田の子供がギャグを飛ばした
動画があり、面白かったので紹介します。




このセンスは最高ですねwwww

思わずニヤっとしてしまいました(^^)

今回の野球版では、ゴルゴが戦力外だ!!って
ネットで書き込みされていますね。
「スイングがひどい・・・」などもあります。
けど、それはそれで面白いからOKですね!!
この番組では、野球版が一番人気ありますが
やっぱり見ていて一番わかりやすい野球が面白いですね。
そろそろバレーボールとかもきそうですけど。
個人的には柔道とか見てみたいですね~

なんせスポーツの番組は熱くなります(^^)

スポーツの番組は本当に楽しいですね~



次回も楽しみにしています☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。