SSブログ

HEY!HEY!HEY! 復活SP! 7月1日 きゃりー・剛力ら出演 動画あり [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




HEY!HEY!HEY!の復活ということで盛り上がっていますね~

なんせ昔からの超人気番組ですもんね!

しかも!!最強のゲストで超盛り上がること間違いなし!!!



へい20120225dog00m200008000c_450.jpg



コレが最強のゲストたちだ!!!

E-girls   AKB48   HKT48   SKE48   NMB48   
EXILE TAKAHIRO   華原朋美   Kis-My-Ft2   
きゃりーぱみゅぱみゅ   剛力彩芽   SMAP   山下智久

確かに最強です!!!

しかしアイドルが多いですね~
〇〇48って沢山ありすぎて・・・・
正直あんまりわからないのですが、
AKB48くらいは知っていますよ!
僕の個人的な意見では、アイドルブームが
終わったら次はバンドブームがくることを願っています。
まぁ自分がバンドしてるからなんですけどね(^^;)
ワンオクが引き金になってバンドブームが到来しそうな
気がしているんです!!!

・・・アイドルも嫌いじゃないですがwwwwww

とりあえずE-girlsは僕の中で最強です!!!

歌ってよし!!踊ってよし!!ビジュアルよし!!

最強ですよね!!!

EXILEの弟分のグループということで
やっぱり実力がありますね。

へいeg001_s_www_barks_jp.jpg

中でもAmiちゃん!!!(金髪)は最強です。

・・・あんまりE-girlsのネタを喋ってたら彼女に
ブーブー言われるんでここらで止めときますwwwww


剛力さんも歌手デビューしたってことで
PVを見てみたんですが、これがまた歌って踊れる!!!
キビキビしたダンスにちょっとビックリしてしまいました。



ちなみにこの動画に対して低評価が多いのが気になりますね。
いちいち本人が傷つくことや、ファンの人が見て
めっちゃ気ぃ悪くなるようなコメントも目立ちますよね。
まぁいちいち動画にスパムコメントしてる人も
アホちゃう?って思いますが、まぁ価値観がそれぞれ
違うんでしゃーないですかね(^^;)
僕の意見は嫌なら見るな!ですけどwww
歌もなかなか、ダンスもしっかり踊っていて
けっこう好感もてますけどね★
頑張ってほしいです!


あとは今絶大な人気を誇るキャリーちゃんですかね。
彼女の歌は僕は好きです。
ふざけて中身のない歌に見えますが、実はこれが
キャリーちゃんの魅力を最大限に出せる曲なんだなぁ
って感じました。こういった個性の強いアーティストの
ブレイクは音楽界にとっていい兆候だと思うんですが^^
まだまだヒットしそうですよね★



なんせ音楽は世界を救う!!!って本気で
思ってる僕ですが、これからも音楽だらけの
生活を送っていきたいですね^^

なんしか、HEY!HEY!HEY!の復活は朗報です!!
これからも頑張ってくださいね!!!

へい60475_200811260296580001227695143c.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。