SSブログ

2013 芸能人 歌が上手い王座決定戦 出演者 曲 [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




2013、7月2日放送の芸能人・歌が上手い王座決定戦!!

めっちゃ楽しみにしてました!!!

毎回本当におもしろいですよね~

出演者は誰なのか???

一曲目はなにを歌うのか???


うたlogo.jpg



さてさて、出演者の紹介です。

まずはMCのクリームシチュー

そして50音順で・・・

AMEMIYA…♪古い日記(和田アキ子)

有村昆…♪You’re the Only...(小野正利)

アン ミカ…♪TAXI(鈴木聖美)

芋洗坂係長…♪誘惑(GLAY)

オリエンタルラジオ…♪Catch Me-If you wanna-(東方神起)

加賀美セイラ…♪ビリーヴ(シェネル)

叶美香…♪旅立ち(松山千春)

亀田大毅…♪僕が僕であるために(尾崎豊)

久保いろは(モエヤン)…♪世界でいちばん熱い夏(PRINCESS PRINCESS)

品川庄司…♪15の夜(尾崎豊)

清水良太郎…♪常套句(Mr.Children)

JOY…♪I Will Always Love You(ホイットニー・ヒューストン)

ソンミ…♪三日月(絢香)

ダブルネーム…♪White Love(SPEED)

千秋…♪抱いてくれたらいいのに(工藤静香)

長州小力…♪サヨナラ(GAO)

月亭方正…♪片想い(浜田省吾)

つるの剛士…♪for you・・・(高橋真梨子)

TKO…♪流星(コブクロ)

鳥居みゆき…♪銀の龍の背に乗って(中島みゆき)

フォーリンラブ…♪WINDING ROAD(絢香×コブクロ)

藤田朋子…♪僕は君に恋をする(平井堅)

マキタスポーツ…♪サムライソウル(ウルフルズ)

増田英彦(ますだおかだ)…♪愛のままで・・・(秋元順子)



ざっと見るだけでも歌の上手い芸能人が集まっていますね~

僕の個人的な意見としてはつるのさんが優勝すると
思っているんですがどうでしょうかね??
つるのさんって歌っているところを見てると
グッとくるもんがありますよね。
魂が入っているって感じで★
JOYもすごく上手いと思うんですけど。
JOYはプラス顔が卑怯ですよね。www
歌がうまいプラス顔が超イケメン!!!!
羨ましい限りです・・・


つるのさんの以前の歌が上手い王座決定戦
の動画を載せてみました。
やっぱり何回聞いてもグッときますね(^^)




歌番組は本当に面白いです★

こんなん見てるとカラオケに行きたくなってきますね~


今回の歌うま大会を見てるんですが、
鳥居みゆきの銀の龍の背に乗っても良かったです。
中島みゆきさんの歌ですが、なんかちょっと
似ている部分もありよかったです。
聞いててしんみりしました。
まぁ対戦相手がつるのさんだったので
負けは仕方ないですけどね(^^;)

さて、誰が優勝するんでしょう???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。