SSブログ

フィギュアスケート 安藤美姫 未婚で出産していた! 旦那は?誰? [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの人気選手でお馴染みの安藤美姫選手。

ニュースを見て仰天!!なんと、未婚で4月に出産していたとの事。

気になるお相手は誰なのか!?


あんどうgl-100223-4.jpg


安藤美姫さんは、3日に報道各社に対して
「関係者の皆さまやファンの皆さまに大変なご心配をお掛けしております」
とするメッセージを出したそうです。
その全内容はこちらです。

関係者の皆さま

報道各社の皆さま

この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした
関係者の皆さまやファンの皆さまに
大変な御心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
愛娘の父につきましては、私の考えで
氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。
これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し
ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので
どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして
静かに見守っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

これが全文です。

いやぁ~!!ビックリですよね!!
そー言えば最近見かけないなぁ~って思ってたんです。

そして、なにより気になるのが子供の父親は誰なのか?
ってことですよね。はっきりとこの人ですっていう人は
出ていないのですが、噂されている人はいますね。

おおよそこの方で決まりだと思うのですが・・・

あんどう2c396faf.jpg

フライデーにものっていましたよね。
同じスケート選手の南里康晴さんです。

あんどう2013y07m02d_142431630.jpg

同棲しているって報道もありましたね。
安藤美姫さんは「落ち込んでいるときに救ってくれた人」
と言っているそうです。・・・決まりですかね。

あと、信憑性はわかりませんが、子供の名前は「ひまわり」
っていうコメントも見ました。

まぁ、引退ではなくオリンピックも目指すって
コメントしていたくらいですから一安心ですね。

これからは母親として頑張ってください!!

応援しています(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。