SSブログ

[事故] 秋田朝日放送がひき逃げの瞬間を高画質映像で激撮り! 動画 [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




2013年7月3日18:30頃に起きた事故が話題を呼んでいる。

女性が車に轢かれたのだが、なんとひき逃げ!!

映像を見ると痛々しい映像にビックリです・・・


秋田県秋田市の秋田朝日放送前の国道での出来事だった。
事故の瞬間の映像が公開されています。
動画は秋田朝日放送が撮影したもので、高画質な映像で撮影され
まさしく事故の瞬間を激撮している。




映像を見たら自転車に乗った女性を轢いたあと
一切の迷いもなく逃げていますね・・・

赤信号で横断していた自転車の女性も女性で
悪いところはありますが、これはあまりにもひどすぎです。

どういう気持ちで逃げたのかはわかりませんが、
人としてできることはあったはずです。

自転車に乗った女性は右腕を骨折する重傷を負いましたが、
命には別状はないとのことなので不幸中の幸いですね。

この動画を見て、なにか事故について手がかりがあれば
警察まで連絡してほしい。と、公式のニュースでも
言われているので、犯人が捕まるのは時間の問題だと
思いますが、轢いた後の行動を見ていると同情の余地は
一切ありませんね・・・。逃げれば大丈夫とでも思ったんですかね?

犯人には早く捕まってほしいですね。

女性の早い回復を願っております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。