SSブログ

2013 7月5日 Mステ SP きゃりー SMAP EXILE など豪華ゲスト [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




7月5日放送のMステが超豪華なゲストですよね!

大興奮のSP確定なので、絶対に見逃せませんよね。


Mすてb284cbf7.png


超豪華ゲストは、司会者昔ながらのタモリさん。

以下50音順


aiko、いきものがかり、板野友美、AKB48
EXILE、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、剛力彩芽
シャ乱Q、JUJU、SMAP、SEKAI NO OWARI、
西野カナ、back number、VAMPS、Hey! Say! JUMP、渡辺麻友

の超豪華ゲストです。

ん?シャ乱Q???

ちょっとビックリしました。再活動してるんですかね?

MすてQ+20th.png

ちなみに僕はシャ乱Q大好きでした。
一番好きな曲は「空を見なよ」なんですけど
完全に名曲ですよね!!
上京物語とかも最高でしたけど。
またシャ乱Qが実際に歌っているところを
見れるのは嬉しいですよね。



そーいや、一時期に比べるとアイドルが少し減ってきたかなぁって
感じもします。すごい時は本当にアイドルばっかでしたからね^^;
〇〇48っていうのがめっちゃ多くてなんやこれ??
って思った記憶がまだ新しいです。
いよいよアイドルブームが終わり、バンドブームが
くるのでしょうか???待ち遠しいです。。


あと、僕が見たい!!って思ったのがJUJUです。
歌がすごくうまいし、なんか・・・こう・・・伝わってくる
ものがありますよね。JUJUは好きです。

ちなみに一番好きな曲はコレっ!!!!



PVもめっちゃいいですよね~(^^)
サビの高音になるとこなんかヤバイです・・・

もっともっと日本の音楽界が盛り上がってくれたら
いいんですけどね~
いや!!!盛り上げていきましょう!!!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。