SSブログ

さとう珠緒 熱愛発覚! お笑い芸人と同棲も! お相手は誰? 画像あり [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




さとう珠緒に熱愛が発覚しました!

なんと、都内で同棲もしてる模様。

気になる相手は誰なのでしょうか?

お笑い芸人ということですが・・・


たまおN0011312_l.jpg


そーいえば昔さとう珠緒がめっちゃ好きだった記憶があります。
クラスのみんなは、可愛子ぶってて嫌い!とか
「全然可愛くないやろ~」って言ってたので、ついつい
「せ、せ、せやなぁ~」って合わしてたけど
実は好きだったりしてましたwww
さとう珠緒がテレビによく出て活躍してたんは
中学校くらいのときかな??
可愛いなぁ~って思ってたことを思い出しました(^^)


話が少し飛びましたが、気になるお相手は

お笑い芸人、エネルギーの森一弥さんです!

たまおIMG_5516a.jpg


ちなみに左側!!

さとう珠緒が現在40才。 ・・・もうそんな年か・・・

そして森一弥さんが39才。

一才差でちょうどいい感じのカップルですね☆


最近は年があまりにもかけ離れたカップルばかり
だったので、なんか新鮮な感じがしますww

親子くらい年が離れてるのって実際どうなんですかね??
今はいいかもですが、先のこと考えると不安にならないんですかね??
まぁ恋は盲目ですからねwwwww

最後に一番好きだった時代のさとう珠緒を貼ります☆

たまお20130126_e27106.jpg


たまおtamao.jpg



これは・・・ 懐かしい!!!!!

さとう珠緒さん、お幸せに(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。