SSブログ

パチンコ最大手のマルハン! 大阪で韓流テーマパーク! 来年秋に開業? [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




パチンコ業界で最大手のマルハンが大阪の新世界に

韓流テーマパークを作る!と、話題になっています。

話では来年の秋に開業させるとのこと。

いったいどのようなものなのでしょうか?


まるmain.jpg


どんな感じになるのか超気になりますね・・・
マルハンは9日、大阪・新世界の複合商業施設、
旧・フェスティバルゲート(大阪市浪速区)の跡地を再開発して、
日本初の 「韓流テーマパーク」を来年秋に開業させると発表した。
と、記事に出ていましたが・・・
日本と韓国の関係活性化を狙う!!とのことで
張り切っておられるそうですが、お客さんは入るんですかね?
少し前ならまだしも、正直今の日本と韓国の状態じゃ
「よし!!韓流テーマパークに行こう!!」って思いますかね??
年間目標で売上高50億円、来場者300万人!!
と歌っていますが、微妙な感じですよねww

同社によると、総工費は約100億円!!!!
パチンコする人から巻き上げたお金の100億円!!!wwwww
(その内僕のお金はいくらかな・・・wwwww)
そして、今年秋に4階建ての建物を着工する予定だそうです。
気になるテーマパークの内容なのですが、
韓流スターがプロデュースする衣料!!!
グッズの販売店!!!飲食店!!!
などを集めるほかに、 韓国からの輸入食材を扱う食品スーパー!!!
多目的ホール「K-POPホール (仮称)」!!!!
を併設し、韓流スターのショーなどを楽しめるようにする・・・
韓国づくしのテーマパークですねww

旧フェスティバルゲートは大阪市の第3セクターが展開した遊園地などの
複合商業施設の跡地。マルハンが09年に入札で落札し、跡地再開発を検討してきた。
同社の韓昌祐会長は東京都内のホテルで会見し「4年前から何にしようか考えてきた。
日本、韓国両国が仲良くしていくための施設としたい」と話した。

マルハンはさきごろ、東京・浅草での大衆娯楽施設の再開発計画に冠スポンサー
としての参画を発表したばかり。第1弾として「マルハン松竹六区タワー」を
来年末までに建設する。東京と大阪の下町エリアに目立つ娯楽施設を作ることになる。

↑一部引用


なんかものすごいものが出来上がりそうですね。
僕は昔から基本的に差別は大嫌いですし
国がどーたらで対応が変わったりしませんでした。
みんな同じ人間やねんからもっと仲良くしよう!!
って感じに思っていました。
でも、最近の韓国はちょっとひどすぎませんか??

韓国に旅行に行く人がめっちゃ少なくなって
韓国が日本の旅行代理店はもっと韓国に
旅行に行くように努力しろみたいなこと言ってましたけど
正直旅行に行く人が減るのは当たり前ですよねwww

反日!!反日!!って言って日本を敵視。
尚且つ敵国を日本に最近変えたんですよ?
国ごと反日やん!!!wwwwwww
そんなとこに「よし!旅行に行こう!!」
って思うわけないやん!!って感じですよね。
むしろ身の危険を感じるレベルですよね。

まぁ全てが全てそんな反日!の人ばかりじゃない
のはわかっていますが、ここまで大規模な反日
になってしまったらこっちも気が悪いですね。

まぁ韓国が好きな方もおられると思うので、
あくまでも僕の独り言なので気にしないでくださいねwww

韓国が好きな方には最高に楽しめるテーマパーク
になることは間違いないので楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。