SSブログ

EXILE MATSU 一般女性と難病乗り越え婚約発表!  [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




日本を代表する人気を誇るEXILEのMATSUさんが婚約発表しました。

お相手は28歳の一般女性とのことです。

幸せなニュースが一番嬉しいですよね。

えぐざ281843430e719a45404184586c00c8a5.jpg


EXILEのMATSUさんといえば、少し前に難病・ベーチェット病
を抱えていることで話題になりました。

ベーチェット病とは、(以下引用)
再発・寛解を繰り返す原因不明の慢性疾患で、
自己免疫疾患の一つと言われている難病です。
古典的な膠原病には含まれないものの、膠原病類縁疾患と呼ばれています。
近年、その本体は血管炎であると考えられています。
目、口、皮膚、外陰部の他、中枢・末梢神経、消化管、
関節、血管をおかす全身性の疾患である。
口腔粘膜、皮膚、眼、外陰部において慢性炎症が持続するのではなく
急性炎症が反復することを特徴とし、増悪と寛解を繰り返しながら
遷延化した経過を辿る難治性疾患である。
本症の病態は針反応に代表される好中球の
異常活性化が病態の中心となる血管炎である。

と説明されています。

ベーチェット病は目、口内、皮膚、
外陰部に潰瘍(かいよう)や膿(うみ)などが出る免疫疾患。
所属事務所によると、MATSUの症状は4カ所すべてに症状が出る「完全型」。
らしいです。今回婚約された婚約者の女性は
MATSUが難病指定を受けているベーチェット病を抱えながら活動してたが、
ちょうどグループの第2章がスタートしてから目に症状が現れ
「公私ともに大変な時期がありました。そんなときも一緒にいて、
ずっと支え続けてくれたのがこの女性です」。とコメントしています。

僕も持病を持っていますが、やはり人よりしんどい部分もあるし
人より気をつけないといけない部分もあるし大変です。
そんなときに支えてくれるパートナーがいればどんなけ
心強いことかわかります。
MATSUさんも最高のパートナーに出会えてよかったですよね。
心からお祝いします(^^)


これからもかっこいいEXILEのMATSUさんであり続けてください。

おめでとうございます☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。