SSブログ

熱血硬派くにおくん! 映画・実写化決定! ドラマも!? 出演者は!? [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




熱血硬派くにおくんが実写化決定です!!

どんな内容になるのか?出演者は誰なのか??

気になることが盛り沢山ですね!!


くにおmainimage.jpg


昔大好きだったくにおくんシリーズ!!
始まりは大運動会で必死になってたことを懐かしく思い出します。
ファミコンのくにおくんシリーズは大体制覇してたと思いますwww
ドッヂボールやサッカー・・・
時代劇やオリンピック・・・
懐かしい思い出ばかりです☆

今回熱血硬派くにおくんが実写化になると聞いて最高に嬉しくなりました。


今回の実写の画像です。

くにお1.jpg

リキの学ランは青だった感じがするのですがそれは置いといて・・・
かっこいいですね~(^^)
ネット上ではいろいろな批判があったりもするのですが
僕的には楽しみで仕方ないです☆
あの名作シリーズをどのような映画に仕立てあげるのか!?
マッハキックやマッハパンチをするのか!?www
りゅういちとりゅうじは旋風脚を繰り出すのか!?www
まぁマッハシリーズは無理だとしても特長くらいは出してほしいですよね。



気になる出演者情報なのですが、
大野拓朗、滝口幸広、高嶋香帆、土平ドンペイ、山本梓、水崎綾女
が決定しているそうです。
どんな演技を見せてくれるのでしょうか??


とりあえず、昔大好きだったくにおくんシリーズの画像を貼っていきます。

くにおdodge_FC_cs1w1_720x.jpg

ドッヂボール!!!これはかなりはめっちゃ楽しかったです。

くにお326085.jpg

熱血物語!!!これはRPG的な感じがしてよかったです(^^)

くにおhqdefault.jpg

時代劇だよ全員集合!!!
これを親に買ってもらってからひたすらやってました。
これもRPG的な要素があり最高でした☆


そして・・・
くにお5.jpg

格闘伝説!!!
なにげにこれが一番ハマリました。
自分の名前でキャラが作れたり
名前や誕生日で必殺技が変わってきたり
これはまさしく最強でした。
でも格闘伝説はあんまりメジャーじゃないですよね^^;
なんでなんでしょうか???
一番楽しんだゲームなので悲しいですが・・・


こんなこと書いていたらくにおくんシリーズが
めっちゃやりたくなってきました!!!wwwww

ファミコンもカセットもまだ残っているはずなので
さっそく遊びたいと思います☆

映画も楽しみですよね~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。