SSブログ

ポケットモンスター キュレムVS聖剣士ケルディオ 7月11日放送  [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




今日(7月11日)にポケットモンスターの劇場版

キュレムVS聖剣士ケルディオが放送されましたね~

感動!興奮!全ての要素が揃った映画です。


きゅれむkyuremu-vs-eiga-opening-seiseki.gif


テレビでは見れませんでしたが、映画館で見てきました!
めっちゃ感動した記憶があります。
成長もののストーリーはやっぱりいいですよね。
子供が「ポケモン見たい!!」って言うから
仕方なくって感じでポケモンを見たんですけど
なめてかかってたらこれがまたけっこう面白くて
ビックリしました。今日テレビで見た人はわかると
思いますが、カッコいいって思ってしまいましたww

ヤバイのはコイツラです!!!

きゅれむ341711_005.jpg

聖剣士のコバルオン!テラキオン!ビリジオン!
この三体カッコよすぎですね!!

まずコバルオン。

聖剣士のリーダー格。沈着冷静で他のポケモンを導くなどリーダーシップに優れる。
ケルディオに「敗北してもそこから何を学ぶかが大切である」ことを説く。

そしてテラキオン。

聖剣士の一体。パワーに優れ、豪快でややお調子者の兄貴分的な存在。
ケルディオに「相手から絶対に目を離してはならない」ことを説く。

さらにはビリジオン。

聖剣士の一体。落ち着いた性格で、常に敬語で話す。
「素早さと正義の心に関しては一番」とケルディオは語っている。
ケルディオに「一番の敵は自分自身の恐怖心である」ことを説く。


この三体揃ったら最強でしょ!?って思いました。



そしてやっぱり一番最強のコイツ!!

きゅれむ341711_003.jpg

キュレムはヤバイですね。
ブラックキュレムとホワイトキュレムのどっちにも
なれるって反則ですよねww
見てて冷や冷やするくらい強かったです。



あと、今日キュレムvs聖剣士ケルディオと同時に
完全新作アニメも放送されていたんですね。
そっちはまったく見てないので今度チェックしなければ・・・
その名も、ミュウツー~覚醒への序章(プロローグ)~
ゲームボーイでポケモンをやっていた時から
ミュウツーは特別な感じがするので
こっちも確実に面白い内容なんだろうなぁって思います。

ミュウツーかっこよすぎ!!!!


しかもナレーションは前田敦子!!!!!
あっちゃん!!!!!!!!!!

きゅれむ20130420dog00m200008000c_450.jpg


最高ですね(^^)

これからも新作を楽しみにしています!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。