SSブログ

リアーナ大激怒! コンサート中にマイクで客を殴る! 動画あり [芸能人、スポーツ、音楽、ニュース、スキャンダル]

スポンサーリンク




人気歌手のリアーナがコンサート中に客を
マイクで殴る事件が起きました。


リアーナ2385370026_9a73b0340d.jpg


男女ともに大人気を誇るリアーナ。
R&B界ではカリスマ的な存在の彼女が一体どうして!?
なにがあったのか???
気になってすぐに調べてみたところ
イギリス、バーミンガムでコンサートを開催していた。
よくある流れでステージを降り、観客の前を歩きながら
歌を歌うといったパフォーマンスをしていたところ、
1人の客がリアーナの腕をなかなか離さなかった。
横に警備の人がいたのに・・・^^;
それでリアーナ大激怒!!!
マイクで客の頭を殴るといった行動をとったわけです。
まぁいくら大激怒したといえども、マイクで客の頭を
殴るというのはいただけませんね~
でも客も、憧れのリアーナが目の前を通り興奮度MAX
だったのでしょうが、マナーは守らないといけませんね~

ネットでは「ファンが悪い!!!」「警備はなにをしてたの???」
などとリアーナをかばうコメントと、
「客を殴るなんて信じられない・・・」「歌手として最悪」
などと、リアーナを批判するコメントがあり盛り上がっています^^;

僕の意見はどっちもどっちです。
ファンを殴るのはまずありえない。
ファンもコンサートの進行の邪魔をするのもありえない。
どっちの気持ちもわかりますが、どっちも抑えないといけないところ。

まぁ色んな意見があると思いますが、超人気歌手なので
すぐに大きな問題になっちゃいますよね^^;

ここらで動画を紹介します。




確かに殴っていますね・・・・。これは痛い!!!!

そんなにめっちゃ腕を掴んで離さないって感じでも
ないと思うのですが・・・・
ライブなんて基本こんなもんですよね。

この件で少なくとも人気が少し下がってしまうのかな
とも感じます。僕もリアーナはすごく好きなんで残念です。


ファンの方もキチンとマナーを守らないといけないですね。




リアーナ オススメ曲(自分が好きな曲)








いやぁ~!!!!!!!
なんやかんや言ったけど、やっぱリアーナは最高!!!
これからも応援しています!!!


あっ!!!!!
この曲忘れてた・・・(定番中の定番だけど外せない・・・)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。